旅するように生きる・スパイスUPライフ

142-あと何年”いつか"が来るのを待ちますか?

ユウ

Use Left/Right to seek, Home/End to jump to start or end. Hold shift to jump forward or backward.

0:00 | 10:34

「これが終わったら」「もう少し落ち着いたら」そんなふうに、“いつか”のために今日を後回しにしていませんか?私たちはつい、問題が解決したら幸せになれると思いがちです。でも人生は、すべてが整ってから始まるわけではありません。今回のエピソードでは、「今日の幸せを受け取ること」と「結果を手放すこと」についてお話しします。もし今、「このままでいいのかな」と感じているなら今日という時間をどう生きたいのか一緒に考えてみませんか?

ーーーーーー

★ヤマグチ ユウのWEBサイト

https://www.yuyamaguchi.com

📍「ディープヒアリング」の体験セッションの概要はこちらから

https://spiceuplife-yu.com/session/deep3/

🎁無料プレゼント中「40代からの心のモヤモヤ深刻度診断チェックシート」はヤマグチユウ公式LINEから→ https://lin.ee/5P83AaJ

★インスタグラム
Https://www.instagram.com/yuu.nut

★YouTube:YUのSPICE UP LIFE
Https://www.youtube.com/channel/UCnu7yHuuGCK5gvYmWrq-aMQ

★ニュースレター「スパイスUPマガジン」
Https://system.faymermail.com/forms/987

▶︎取り上げてほしいテーマ・感想・質問などお気軽に公式LINEでお待ちしております→https://lin.ee/5P83AaJ

#40代#50代#旅